" 安部若菜の小嶋花梨プロデュース公演(2019/4/8)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


安部若菜の小嶋花梨プロデュース公演(2019/4/8)

ULTRA(うるとら )のすごい「僕らの時代だ」



今回紹介するのは、ULTRA(ウルトラ )のDebut Single「僕らの時代だ」の握手会+お話タイムが、2017/10/31の19:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースにて開催、朝比奈あかりなんてのもあるかも? ちょっとおもしろそうだけど、


ULTRAのヤフオクでも見かける「全員握手+抽選会!」って 、さらに、タレントの僕らの時代だトークと握手可衣装、画像・写真NGだって、、

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルや、取材が紹介されるでしょうね、 、なんてのもオススメ、


ULTRAの握手可とトークに参加条件は「僕らの時代だ」なんか楽しそうそう。ソフマップA館8Fイベントスペースへ問い合わせてみましょう。











難波愛~今、小嶋が思うこと~

安部若菜(アベ ワカナ)の入場券(当選)「難波愛~今、小嶋が思うこと~」の小嶋花梨プロデュース公演が、2019/4/8の18:00からNMB48劇場で実施です。
楽オクで見かける「安部若菜の難波愛~今、小嶋が思うこと~をライブで楽しめる!!」。

写真撮影会の難波愛~今、小嶋が思うこと~小嶋花梨プロデュース公演衣装。 画像・写真NGとのこと。 楽しみだね。 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介されるでしょうね。

安部若菜の小嶋花梨プロデュース公演に参加するには、「難波愛~今、小嶋が思うこと~」を購入しちゃいましょう。 





イルミフォンてリンゴのマークがひかるオプションがあるんだけど、あれって違法なの?
故障とかなければちょっとやってみたいけど、自分でもできるって書いてあったからやってみようかな。
<ただiPhone8がでてから買い換えるつもりなのでどうしようかまような。。 口コミ公式ページ
さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0





通販ショップ

にきびの治し方

ハリアー 値引き






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。