" 2019年6月29日の西満里奈ちゃん♪
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


2019年6月29日の西満里奈ちゃん♪

ネットの!西満里奈のチケット(抽選)


♪スタート♪西満里奈のチケット(抽選)、斉藤真木子生誕祭,チームE公演「SKEフェスティバル」♪エンド♪

 2019/6/29から SKE48劇場


西満里奈のSKEフェスティバルを生でみられる 


キューティパイ が近くにいても目移りしないでしょう。SKEフェスティバル斉藤真木子生誕祭,チームE公演衣装。 鼻血ブーなコスチュームはイヤらしい視線で見よう


西満里奈


長澤茉里奈(ながさわ まりな)のおもしろい「まりな だって好きなんだもん」



今回紹介するのは、長澤茉里奈(ナガサワ マリナ)のブルーレイ「まりな だって好きなんだもん」のトークショー+握手可が、2017/10/28の16:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースだって、


長澤茉里奈のある意味投資になりそうな「「まりな だって好きなんだもん」ブルーレイジャケットに直筆サイン!」って それです。そして またタレントのまりな だって好きなんだもんトークタイム+握手会衣装、イベント用撮影タイムなんですって、近頃はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はニュースサイトとかでサンプルが公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいなら、2枚購入お宝特典(ブルーレイ+BD)水着2ショットチェキ、なんてのもおすすめ、


長澤茉里奈の握手会+トークタイムに参加するには、詳細を確認しましょう。「まりな だって好きなんだもん」 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ、電話で確認して確認してみてください。












nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0





通販ショップ

にきびの治し方

ハリアー 値引き






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。